よしぴーチャンネル

将来が楽しみであり少し不安でもある20代のブログ

映画【ライオンキング】見てきました!

どうも!



将来が楽しみであり少し不安でもある20代の代表よしぴーです!!



今日は映画【ライオンキング】を見てきたので、その感想を書こうかなと!



一応ネタバレしてしまうかもしれないので嫌な人はごめんなさい。



ただ、今回の実写【ラインキング】はアニメ版のライオンキングと内容は全く一緒です



アニメ版を見ていない人はネタバレになってしまうかもですが、アニメ版見たことある人は安心して大丈夫です!



さて、さっそく見た感想ですが映画自体は最高でしたね!



画像も綺麗ですし、音楽もさすがディズニーって感じです!!



久しぶりにライオンキング見ましたが、ムファサが死んでしまうところは泣きそうになりました。



あえて、残念だったことを書くならば吹き替えですかね…。



僕は映像を楽しみたかったので吹き替えで見たんですが、字幕にすれば良かったと思っています。



やっぱり有名人を声優にするのはイマイチですね。



映画を見ている最中も本職の声優さんとスカー役の江口洋介さんの差が僕は気になりました。



特にムファサはアニメ版と声優さん一緒なので二人の会話には違和感ありまくりでした。



とはいっても、強いて気になったところを上げたらってくらいなので気にならない人が大半だと思います!
ただ、ディズニーの作品大好きって人は字幕版をお勧めします



ディズニーの世界観とか映像の迫力とかホントに素晴らしい作品なのでぜひご覧になることをオススメします!!



では、また!!