よしぴーチャンネル

将来が楽しみであり少し不安でもある20代のブログ

将来が楽しみであり、少し不安でもある20代30代の皆さんへ

 初めまして!

 

将来が楽しみであり、少し不安でもある20代の代表よしぴーです!!笑

 

さて、僕の記念すべき初記事です!笑

 

これから何を書こうか、今後このブログをどういうブログにしていくかというビジョンはある程度あるのですが、まず今日は自己紹介をしたいと思います。

 

僕は医療系の専門学校に通いながら仕事をしている20代後半の男性です!

 

僕がブログを書こうとした理由は2つあります。

 

まずは本業の仕事以外にお金を稼ぎたかったからです!

先日の老後貯金2000万円問題やトヨタの終身雇用崩壊宣言など

 

これから働く学生さん 今働いている社会人で将来の不安がない人っていないと思います。

僕もその一人です

 

そんな中でブログは成功したら自分の資産になるものです!そしてたくさんの人に見られたら広告としてお金にもなる!素晴らしいですね~!!

 

二つ目はファンを増やしたい増やせるか試したい!です

僕の持っている資格は医療系でも開業権のある資格です(察しのいい人は何かわかっちゃうかも笑)なので今後医療系の記事も書こうと思っているのですが、その記事が見られるかどうか

 

ブログに医療系の記事を書くのと、患者さんとの会話って一緒だと思うんですよね!

なのでこのブログが人気になったらたくさんの人の心を掴むもの、僕のしてる患者さんとの会話も心を掴んでいる証拠になる!

それを試したい!もし、人気でなかったら…。笑

 

そんな感じで今後記事を書いていきます!!

 

やっぱり思っている事を書くのって難しいですね。

結局タイトルのことあんまり書けなかった笑

 

それは今後にして、まずは初ブログ完了です!みなさま今後宜しくお願いします!